人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝探し訓練の前に

サザナミインコは結構賢いですが、宝石も磨かなければただの石・・・

っつうことで、フタをあけると中から好物がでてくるという「エサの宝箱」で賢い子に
育てていこうと思います。
お宝探し訓練の前に_e0173755_2481321.jpg


こちらの小鳥の遊び道具3つの宝箱お値段見て目ん玉飛び出ました!(ボッタクリ)

買う気はまったくないですが、作る気は満々です( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

100均にあった竹製の薬味入れ。バッチグ〜じゃん。
これにご飯を入れて、ビビリン坊なゴン太に十分慣れてもらったら、
フタを取り付けたら、さぁ特訓開始だぞ〜!
お宝探し訓練の前に_e0173755_12272851.jpg

んぐんぐ、ウンマァ〜

おかあさんといっしょにごはん
お宝探し訓練の前に_e0173755_12271776.jpg


ゴン太準備はいいかぃ?


サザナミインコがいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓そんなやればできる子ゴン太にポチッとありがとぅ(。-_-。)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
by sazanamina | 2009-11-27 02:52 | ハンドメイド&デザイン