人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

ここんとこ急に冷え込んで人間は寒さにもう耐えられません。
今週始めにはファンヒーター稼働中です。

2月にお迎えしてすぐに、風邪をひかせてしまった反省から、
ゴン太のおうちにも暖房を入れました。

カバーは四隅をマジックテープで止めるようになっています。
完全に真っ暗にはしません。

天井部分には真ん中で仕切られたポケットになっています。
ここにヒーターを入れて天井暖房。ちょっと焦げてたり・・・ヾ(;◎_◎)ノ

冬支度_e0173755_2318141.jpg

オールシーズンカバー

ヒーターは吊り下げ型スリムランプに20W保温電球を入れています。
・・・が、ケージを段ボールで囲って下に電気あんかを置いたらどうなのかな?
とかまだ試行錯誤中です。

冬支度_e0173755_2317336.jpg

吊り下げ型スリムランプを改造

冬支度_e0173755_23175317.jpg

カバーのポケットに突っ込みます

僕は、如何にお金をかけないで快適に過ごせるか!
これにつきます。(⌒^⌒)b


サザナミインコがいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓そんなゴン太は?ポチッとありがとぅ(。-_-。)
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
by sazanamina | 2009-11-05 23:21 | ハンドメイド&デザイン