人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう好きなところで寝てください

時間が来るとゴン太は一人でカーテンに上がりドレープにスポッとはまって寝ます。
無理に降ろそうと手を出すとおもいっきりガブッと噛まれます。
そこで別荘用のカゴを吊るしました。
うまく入ってくれました。作戦成功ε-(;ーωーA フゥ…
もう好きなところで寝てください_e0173755_6355947.jpg

もう好きなところで寝てください_e0173755_6361031.jpg

もう好きなところで寝てください_e0173755_636216.jpg

しか〜し!それもつかの間・・・出たり入ったりで中で寝てくれたのは7日中2日だけ(ToT)
なんともうちのワガママ王子ですw


サザナミインコがいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓そんなゴン太は?
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
かわゆいサザナミちゃん達
もう好きなところで寝てください_e0173755_6355947.jpg

もう好きなところで寝てください_e0173755_6361031.jpg

もう好きなところで寝てください_e0173755_636216.jpg

by sazanamina | 2009-08-14 06:36 | 日常