人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適空間に

ゴン太のお家はちょっと殺風景なので、少しでも外の世界を感じてもらおうと緑を入れました。と言ってもフェイクですが( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お迎え時に抱いていた妄想は、「ケージの天井全面を枝葉で覆ったら密林ぽくてステキかも♥」(*>∇<*)ゝキャハ
なんて思っていたのだけど・・・試しにチョビッとやってみたら、なんか鬱陶しい(-。−;)

そこで。100均でそれっぽいのをケージにぐるっと巻いてみました。
やはり最初はビビってたけどすぐに、ガジガジ始めました。
快適空間に_e0173755_18563272.jpg

快適空間に_e0173755_18564714.jpg

しか〜し!
最近はケージでなく、カーテンでお休みなんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

||川カーテン川||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

そんなゴン太は今何位だ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓そんなのどうでもよかっぺ。
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
ここはダメッ
by sazanamina | 2009-08-01 19:01 | 日常