人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャングルジムな止まり木

いつもお散歩に行く公園に「ちょっとなにこれ?」な木(名前はわかりまへん)があります。
枝がこまごまと出ていて、これじゃぁ止まっても落ち着つけねぇ〜べよ!と思わせる枝振りなんです。
ジャングルジムな止まり木_e0173755_1201643.jpg


ジャングルジムな止まり木_e0173755_1204213.jpg


ジャングルジムな止まり木_e0173755_121096.jpg


ジャングルジムな止まり木_e0173755_1211568.jpg


そこへゴン太をやるとなんの躊躇もなくさっさっと動き回ってガジガジしてました。
枝がゴチャゴチャしていて遊びにはとっても面白い木だよね。

止まり木を自作するんだけど、庭にある梅やよくわからんふつ〜な枝ぶりのを使っているんだけど、平行移動とちょっとした上下移動、運動量的にあんまり面白くないんだよね。

足場が複雑だったり枝振りが急角度や太い細い、乗るとビヨ〜ンとしなったり。そんな止まり木があれば喜ぶかなぁなんて思ってます。



足腰鍛えられてる?
そんなゴン太へ「ポチッとな」お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓今何位だ?そんなのどうでもよかっぺ。
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
by sazanamina | 2009-07-15 12:27 | 日常